ひめキュンフルーツ缶のまとめ集

ひめキュンフルーツ缶のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・ひめキュンフルーツ缶のまとめ集

本日の注目ニュース

Blog Feedひめキュンフルーツ缶の新着ブログ

2ヶ月前
菊原結里亜
◆大好きとありがとうを込めて
ラストライブを終え、ひめキュンフルーツ缶の菊原結里亜なのが今日で最後。さみしさとか悲しさとかそんな湿っぽいの似合わんやんか!圧倒的に楽しかったー最高のライブ何回も何十回も何百回もできて幸せーってそ..
2ヶ月前
谷尾桜子
ありがとう
ひめキュンとして7年間。精神的な面でもステージに立つ人間としてもたくさんのことを学ばせて頂きました。まさにたたき上げ、現場主義スタイルでわからないことだらけで、初めは混乱したし慣れませんでした。..
2ヶ月前
岡本真依
ありがとうございました
こんばんはこれが最後のブログ!めっちゃ長いのですが、読んでくれたらうれしいです😌2017.10.29 ひめキュンフルーツ缶ラストライブ@松山サロンキティを、やる前に、、えひめ大会でライブでした。..
2ヶ月前
奥村真友里
最後のブログです
こんばんは☺️これが私の最後のブログになります。一昨日はラストライブ。ひめキュンフルーツ缶"2010-2017"卒業~今までも、これからも~@松山サロンキティなんかね、いつも..
2ヶ月前
岡本真依
おはよう
いよいよ、現ひめキュンフルーツ缶メンバー今日がラストライブです!ひめキュンを卒業するときが来るなんて自分でも不思議〜。自分たちの子どもに受け渡すつもりだったのに😂😂😂わたしは元々、芸能界に興味が..
2ヶ月前
奥村真友里
愛顔つなぐえひめ大会
こんばんは!今日は愛顔つなぐえひめ大会の開会式に出演させて頂きました☺️こういった愛媛の大きなイベントにひめキュンフルーツ缶も呼んで頂けて嬉しいです✨✨えひめ大会!!選手の皆さん頑張って下さい💪..
2ヶ月前
岡本真依
10/19 〜 10/28
こんばんはいろんな対バンやイベントのときのことを書いていってます☆前の記事は 10/8 のエミフルイベントから10/17 の挫・人間のツアーでのライブのことまでを書いてますっ。まだ読んでないな〜..

ひめキュンフルーツ缶のtwitter

57分前

@himekyun

きみともキャンディさんありがとうございました!😊 すごく可愛い方達でした‼️ 私もあんな風に可愛くなりたいです😍これからもよろしくお願いします❗️ ももちゃん❗️お誕生日おめでとう‼️ 💀はるか💀
21時間前

@himekyun

RT @nbc2400: 今夜24時からのナロバンは京香回でゲストにひめキュンフルーツ缶の【ほりいりほ】ちゃんをお迎えしての30分🎶…もうね、2本録りの2本目にこんな疲れるゲスト(誉め言葉❤)勘弁して下さいwというくらいオモロイ子です! ワイワイガヤガヤ深夜に皆様の眠りを妨げる…
1日前

@himekyun

FM愛媛でラジオ収録してきました😉 12月26日にかも☆レディ★Night、1月1日にお正月の特別番組が放送されます✨ 皆さん是非是非聴いてくださいね〜っ! 🐰まお🐰
2日前

@himekyun

ひめキュンフルーツ缶1/2(火)フジグラン松山での年明け初ライブ詳細が決定しました❣️『FM愛媛公開録音トーク&ライブ フジグラン松山新春ライブ@グランドーム中央ステージ』1⃣14:00~2⃣18:00~の2回公演で 観覧無料🙌
4日前

@himekyun

今週末のひめキュンフルーツ缶は、12/17(日)松山キティホール(w/きみともキャンディ)です❣️前売りチケット発売中!ローソンチケットL-code:61600 l-tike.com 詳しくは👉himekyun.jp/pc/schedule.ht…
5日前

@himekyun

12/31(日)レオマワールド「1万人のカウントダウンセレブレーション」のライブステージにひめキュンフルーツ缶の出演が決定しました❣️詳しくはこちら👉himekyun.jp/pc/schedule.ht…
6日前

@himekyun

RT @hime_momokan: 今日はとあるCM撮影😎 初代リーダーと現リーダーという珍しいお写真も撮らせていただきました😜 今日はすごく寒かったけど楽しかった😊

Twitter (#ひめキュンフルーツ缶)

1時間前

@it_mki

ひめキュンフルーツ缶】人気曲ランキングまとめ minp-matome.jp/pub/52f7b4e4f6…
1時間前

@VM5SotZlbr0OxO7

ひめキュンフルーツ缶 WITH:きみともキャンディ終了しました。楽しかったです。
2時間前

@hime_kouh

ももちゃん誕生日おめでとう🎊❤️ももちゃん大好き💖頼りになる美人で優しいひめキュンフルーツ缶のリーダー…いつもありがとう😊これからもよろしくね💕
2時間前

@masakiyochan_mk

#推し整理のご提案 提案その1 常岡、エミ推しをやめて、ひめキュンフルーツ缶を全力で推す 提案その2 星川、遥香に関しては少し控える方向で。 以上 appli-maker.jp/analytic_apps/…
3時間前

@PATE_HIME

河野穂乃花/ひめキュンフルーツ缶/愛媛県
5時間前

@k_smile5

SUPER☆GiRLS・CheekyParade・ひめキュンフルーツ缶・ももクロなどアイドル大好きですっ❣follow ℳ℮✧
5時間前

@chari6chari

今日の気分はこれ。もう二度とこの曲のイントロで一緒に叫ぶことは出来ないのだという寂しい思いは強いけど、この曲がある限り、ひめキュンを忘れないと思うほど、自分の人生の中に織り込まれた曲。 ひめキュンフルーツ缶『バズワード』MV… twitter.com/i/web/status/9…

(^○^) 2ちゃんねる(ひめキュンフルーツ缶)

ひめキュンフルーツ缶の関連ブログ記事

2日前
こちらもお披露目
さて、メンズアイドルユニット “唯我独尊"ですが “ひめキュンフルーツ缶"に続いて こちらもお披露目公演が決定しました。 12/30のエミフルでのイベントを皮切りに 1/3にはフジ..
3日前
まもなくリリース『STAND UP!!』
新生“ひめキュンフルーツ缶"の 初のシングル『STAND UP!!』が いよいよ来週12/23にリリースとなります。 これまでと同様にロックテイストあふれる作品で 新規メンバーのフレッシュな..
5日前
第4弾 焼豚玉子飯バージョンバリィさんストラップ
・・・ッピと鳴るよマスコット(バリィさん) 愛媛県(今治市) 714円 Amazon バリキュン!!バリィさん携帯ストラップ 愛媛のご当地ゆるきゃらバリィさんとご当地アイドルひめキュンフルーツ缶とのコ..
7日前
ひめキュンフルーツ缶&山口活性学園アイドル部
TSUTAYA朝生田とエミフルMASAKIでのライブに行ってきました 山活見るのは、いつ以来だろ?まずは朝生田 山活はバリバリの攻める曲が多くて良かったですね ひめキュンも新曲?披露したのか聞き覚えの..
7日前
第4弾 バリィさんストラップ 白楽天焼豚玉子飯バージョン
・・・) Amazon 自転車日本一周10000キロの旅で伝えたいこと Amazon バリキュン!!バリィさん携帯ストラップ 愛媛のご当地ゆるきゃらバリィさんとご当地アイドルひめキュンフルーツ缶とのコ..
1週前
平成29年アイドル卒業(予定、活動休止も含む)一覧(12/12現・・・
・・・衣、平口みゆき、渡邊真由、小磯陽香、一ノ瀬りと、羽原由佳、反田葉月、さいとうゆりな ライムベリー・・・MC MISAKI 夢みるアドレセンス・・・山田朱莉 ひめキュンフルーツ缶・・・..
2週前
アイドル格付け11月版
・・・、デスラビッツ、ときめき宣伝部、ばってん少女隊、つりビット、DREAMING MONSTER、桃色革命、CANDY ZOO、メチャハイ、nanoRider、さんみゅ~、ひめキュンフルーツ缶、山口..

ひめキュンフルーツ缶の関連動画

2017/12/04
2014年12月30日 輝け!電撃ひめキュンフルーツ缶
2017/11/20
すごいもの博2017 ひめキュンフルーツ缶
2017/11/14
(初代)ひめキュンフルーツ缶 絶望アロー(歌詞付き)
2017/11/10
ひめキュンフルーツ缶の旗
2017/11/01
バズワード ひめキュンフルーツ缶

ひめキュンフルーツ缶のQ&A

4週前
BABYMETALはなぜいつも同じ様な服装なんでしょか?スタイリストが少ないのですか?...
BABYMETALはなぜいつも同じ様な服装なんでしょか?スタイリストが少ないのですか? 飽きてしまいました。 ももクロはスタイリストチームが4チームあります
1ヶ月前
曲のタイトルとアーティストが知りたいです。 サビに「ワンツースリーで〇〇 スリ...
曲のタイトルとアーティストが知りたいです。 サビに「ワンツースリーで〇〇 スリーツーワンで〇〇」 という歌詞が入っています。 最初の〇〇は「で駆け抜けよう」「出かけにいこう」 のようにきこえました。..
6ヶ月前
ひめキュンフルーツ缶の突然の卒業の理由は何だと 思いますか? メンバー一人は体...
ひめキュンフルーツ缶の突然の卒業の理由は何だと 思いますか? メンバー一人は体調不良で、5人で活動できないので もう次の世代のメンバーに体制を変える決断をしたのでしょうか。 ひめキュンファンとしては..
1年前
ひめキュンフルーツ缶について。 この動画の2分39秒から流れている曲のタイトル...
ひめキュンフルーツ缶について。 この動画の2分39秒から流れている曲のタイトルを教えて下さい。 お願いします。 https://www.youtube.com/watch?v=48g5PzE7n6M
2年前
アイドルの歌唱力についての質問です ひめキュンフルーツ缶の奥村真友里ちゃんにつ...
アイドルの歌唱力についての質問です ひめキュンフルーツ缶の奥村真友里ちゃんについてです ソロ曲を出しているようですが、どうしても音が外れているように聞こえます https://youtu.be/T7q..
2年前
女性アイドルでがひめキュンフルーツ缶がトップですか?
女性アイドルでがひめキュンフルーツ缶がトップですか?
2年前
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください!
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください! おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる〜い雑談を質問します! -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*..

アルバム(iTunes)

ココロツナガル - EP

発売日:2017/03/08

伊予魂乙女節 - Single

発売日:2016/09/07

天国ギミック

発売日:2016/02/17

覚醒ミライ - Single

発売日:2015/09/09

たこちう。 - EP

発売日:2015/06/10

TEAR DROPS - Single

発売日:2015/04/15

ひめキュンフルーツ缶のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ひめキュンフルーツ缶について

ひめキュンフルーツ缶(ひめキュンフルーツかん)は、2010年に結成された愛媛県のローカルアイドルグループ。ライブハウス松山サロンキティを運営する伊賀千晃(ジャパハリネットプロデューサー)が、キティビル5Fのキティホールを本拠地とした地元アイドルを作るため、友人のメディアプロデューサー・西村重夢と共に立ち上げたアイドルプロジェクト。その後、脚本家・酒井直行が両親の介護のために松山に帰郷した際、地元の疲弊を感じ活性化のためプロジェクトに参加。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク